2007-04-23 4:08 PM
#35898
キーマスター
こんにちは。
私は去年体育すくでソフトボールをしましたよ。
中には全く初心者の女性も3、4人いましたが、全く問題なく、みんなに教えてもらったりして楽しんでいました。
真夏だし体調を崩すと大変だからと、練習も全く厳しくなく、ゲーム中心で、試験も特にありませんでした。
参加した人はみんなAをもらっていたと思います。
あ、ただしゴルフは希望が多いらしく、第一希望がゴルフだったのに回されたという人が数名いました。
第二希望以下に回される可能性も考えておいた方がいいですね。
体力も使います。
体育をして食事をして、午後の天文学は眠くて仕方がありませんでした(^-^;)
2期以上取るのは体力的にもきついでしょうが、初の夏スクから3期連続という方もいらっしゃいますよ。
予習や試験勉強などもあり、やはり相当に大変なようですが。
何年も続けて出られるわけでなかったり、遠方だったり、夜スクに来られないという方は、夏にまとめて取る方が多いです。
またいつでも来られる、という方は、余裕を見ておいた方がいいかもしれません。
何せ暑いです(^-^;)
1、2期は日吉、3期は三田と決まっていますので、スペイン語も日吉のはずですが…。
手続き書類に三田って書いてありますね(^-^;)
期が変更になって、場所がそのままになったのかもしれません。
書道も三田で2期になってますね。
他に何も但し書きがないですし、多分記載ミスだとは思いますが、念のために問い合わせてみた方がいいかと思います。