2007-04-24 10:05 PM
#35888
キーマスター
さやかさん
アドバイスありがとうございます☆
質問リスト、今から作ります!!!
半年に一回しかない指導ですから、有効活用しなければ!!!
体調管理も必要ですよね。。。
長時間のゼミに備えて、集中力もつけようと思います☆
ぷにまるさん
アドバイスありがとうございます。
三色旗の卒論題目一覧を眺めたりはしていたのですが、まだ論文そのものは読んでいませんでした。。。
論文ってネットにアップされているんですね☆
早速探してみます。あるといいなぁ。。。
指導日には、学習相談も受けられたら受けたいし、もちろんメディアセンター(メディセンって言うんですね☆)も行きたいです。
お互い頑張りましょう(^o^)丿