2007-04-23 7:50 PM
#35884
キーマスター
>ぶにまるさん。
頑張って下さい。
僕も最初は3万字ほどのつもりでしたから、いいテーマを選べば、大丈夫、自然と書けますよ。
(僕も楽しいと思い書きつつ、途中、上手く書けないで吐きそうになりましたが…。)
>さぁるさん
下手に上手くプレゼンすると、人数が多いゼミ方式では、「この人は放っておいて大丈夫ね」に分類されてしまいませんか。
適度に実力と悩みを示せた方が良いと思いますよ。
どんな結論になるか分からない、予想した結論と変わってしまうからこそ面白いし書く価値が、調べる価値がありますよね。
>にいにさん
僕も前回の指導で、3分の1ほど書いたものを見せて提出許可書の印を頂きました。
でも、果たしてこれで本当にOKが出るかは分かりません。
「戦後マンガの表現史」というサブカルチャーな分野ですからね。
結構、無茶苦茶な論か、オリジナリティあると評価されるか、どちらかです。