2007-02-08 8:31 PM #35126 やっかキーマスター ☆やんこさん はじめまして^^。 統計学は関数電卓持込可ですよー。 試験が近くなればニューズレターに記載されますので、そちらを見るといいと思います。 どんな関数電卓がいいか?は、過去になんども話題になっていますから、 検索して、参考にしてくださいね!