2007-02-08 1:09 PM
#35123
キーマスター
>ゆこ。さん
はじめまして、やっか(2007年度Web担当スタップ)です^^。
さっそくですが、ゆこ。さんのお名前は現在の会員名簿にハンドルが見あたりません。
ハンドル登録はお済みですか?
もしまだでしたら、左側フレーム内の「はじめての方へ」及び「お知らせ」掲示板をごらんのうえ、
ハンドル登録を完了させていただけますようお願いします。
また、トピのトップに記載されている注意も御一読ください。
———
なお、本トピNo.41と同じ質問を、「★卒論★卒論関連はここで(その2)」にも投稿しておられましたが、
こちらで回答が得られたようですので、別の書き込みは削除させていただきました。
二重投稿は禁止になっております。よろしくおねがいいたしします。