#35005
がりば~
キーマスター

Ivyさん

そっかぁ、この時期は、引っ越しシーズン
だからなんですね。もう少し下がらないかなぁ
と思ってましたから、ちょっと買いに歩かねば。

参考になりました。ありがとうございます。

にしても専門書は高いですから、古本や図書館
をこれからも上手く使っていきたいですね。

上部へスクロール