2007-02-20 2:03 PM #35005 がりば~キーマスター Ivyさん そっかぁ、この時期は、引っ越しシーズン だからなんですね。もう少し下がらないかなぁ と思ってましたから、ちょっと買いに歩かねば。 参考になりました。ありがとうございます。 にしても専門書は高いですから、古本や図書館 をこれからも上手く使っていきたいですね。