2007-02-14 9:51 PM #33722 アトランキーマスター 卒論、やっと6万9千字に到達して、いよいよ佳境です。 あと1万字ほどでしょうか。 最近、英文の迷惑書き込みは、時間を置いて書き込む、あきらかに自動のプログラムぽいですね。 犯人は、慶應通信やニフ慶を途中でやめた人のような気がします。 みんなが努力したり、交流しているのが妬ましいのですね。