#33710
くうすけ
キーマスター

今日、三田に行って初回の卒論指導調査票を提出してきました。
少しだけ、すっきりした気分。予備指導にならないことを祈ります。

明日から三田・日吉は入学試験です。
キャンパスには下見とおぼしき受験生たちの姿が・・・。
そのほとんどがママと一緒に来てたのには、ちょっとびっくり。

上部へスクロール