#33695
eriko。
キーマスター

めぐさん
ねぎらいありがとうございます。
めぐさんも頑張ってね~

ラベさん
すっかり余裕のご生活、うらやましいです。
実は、わたしはまだ再提出レポやってます。。 汗 (笑

ホントに卒業できるのでしょうか。。。。。。。。。

しかし、すべて終わっちゃったらなんだか寂しいですね。
次のこと考えとかなきゃ~~

上部へスクロール