2007-02-10 1:29 PM #33695 eriko。キーマスター めぐさん ねぎらいありがとうございます。 めぐさんも頑張ってね~ ラベさん すっかり余裕のご生活、うらやましいです。 実は、わたしはまだ再提出レポやってます。。 汗 (笑 ホントに卒業できるのでしょうか。。。。。。。。。 しかし、すべて終わっちゃったらなんだか寂しいですね。 次のこと考えとかなきゃ~~