2007-02-09 9:50 PM
#33694
キーマスター
eriko。さん、お疲れ様でした(^^)/
終わりましたね~。後は結果待ちですね。
くうすけさん
有難うございます。
ニフ慶で知り合った優秀な仲間達はとっくに卒業してしまっているのですが
その仲間に刺激をうけて諦めずに勉強を継続してきた結果だと思っています。
卒論指導が充実した時間となりますように(^^)
この半年、卒論をほぼ毎日書いていたので何もない生活にまだ慣れません(^^;
子供を幼稚園に送っていった後に掃除をしている自分が不思議に思えています。