2006-04-28 1:58 AM #32246 tina@スタッフキーマスター miciaさん 受講されたい気持ちもご理解しますが、受講者にはスクーリング受講料が発生していますし、 仮登録の必要な人気の科目でしたら尚のこと、先生のご用意されるプリントの数や席も確保もあり、 他の方に迷惑がかかってしまう可能性もあり、潜り込むのは明らかに反則になってしまいます。