2006-04-27 10:14 PM #32242 tinaキーマスター まりかちゃん 私は、アメ文ショックからまだ立ち上がれないの。グッスン(T.T) 来年はあるかしら。 でも去年の教育心理概論は旅行を変更して無理してとっておいて良かったです。 私は、自分の卒論の方向性を決めるためにも、まずは好きなものをとっておくほうが いいかなって思ってます。