#32241
まりか
キーマスター

にゃんこさん、ありがとう。
取りたいと思うものや仕事のやりくりも考えながら
3分野の卒業要件の単位調整はあとででもいいのかもしれませんね。

お楽しみをあとに取っておくのね。
私は好きなものを先に食べちゃうタイプだからなぁ。

法学、ぜひぜひ。みんなで楽しく勉強しましょ!

上部へスクロール