2006-04-26 10:15 PM
#32234
キーマスター
>よーこさん
社会科学特論、すごい面白そうですよね! もちろん、受けます♪
去年、すべてのコマを人文で埋め尽くしたので、今年は社会系と自然系1科目ずつと考えていて、
これは取るしかない!と決めました。
自然系は心理学(認識)が当たったらいいなぁ。落ちたら自然科学特論でいく予定です。
去年一般の倫理学受けましたが、とてもよかったです。今年は先生が違うようですが。
専門の倫理学も、面白そうな内容で惹かれます。
同じく西洋美術史も、いい感じです。
英語がどこに割り振られるかによってすべてが決まる……..。
どうか、都合のいいところに割り振ってくれるようにとお祈りです。