2006-04-25 10:05 PM #32230 みよみよキーマスター まりかさん、どうもありがとう~!! >同じ悩みの方や乗り切ったという方はたくさんいると思います。 >きっと解決策あると思いますよ。 そういう方たちの新しい交流の場になって、 それぞれが解決策を見出すきっかけとなるような、 そういう前向きなスレッドになるといいなぁと思います。 子育てと勉学と、諦めずに頑張りましょう!