2006-04-25 7:04 PM
#32228
キーマスター
>ハマーさん
ありがとうございます!
ハマーさんにもいつも本当にお世話になります。
また新しい交流の場として、勇気を出して新スレッド立ててみます。
>ぺこさん、NALさん
急いでいてご挨拶が遅れてしまってごめんなさい。
とても参考になるお話と励まし、どうもありがとうございます。
ロムだけで悩んでいる人もきっといらっしゃると思います。
実際に見てこられたお話を聞くことは
また新しい励みや新しい発想につながることと思います。
ありがとうございました!