#32222
みよみよ
キーマスター

>アリエルさん
どうもありがとうございます。
どうやらキャンパス周辺はかなり難しそうですね。
日吉は行ったことがないし、
三田も試験の時だけでよく分かっていませんでした。
キャンパス内の外のベンチで座っていて、というのも
やっぱり難しそう、かな。

さて、どうしましょう??
同じようにお子さんがいて悩んでいらっしゃる方、
諦めずになんとかしましょうね~!

上部へスクロール