2006-04-25 1:04 PM #32222 みよみよキーマスター >アリエルさん どうもありがとうございます。 どうやらキャンパス周辺はかなり難しそうですね。 日吉は行ったことがないし、 三田も試験の時だけでよく分かっていませんでした。 キャンパス内の外のベンチで座っていて、というのも やっぱり難しそう、かな。 さて、どうしましょう?? 同じようにお子さんがいて悩んでいらっしゃる方、 諦めずになんとかしましょうね~!