2006-04-25 12:27 PM
#32219
キーマスター
みよみよさん
ありがとうございます。
難しいですね・・・
お子さん小学生なんですね。
うちはまだ幼稚園ですし一人っ子ですので、
一人で待たせるわけにはいかず・・・
私がドアのすぐ側に座り、子供はドアの外で待ってもらって
(絵本やなにやら用意して・・・)なにかあったら大きな声で呼ぶのよ!
と言う方法を考えてみたり・・・そこまでして参加するか?と言われそうですね。
もう申請まで時間があるので、もう少し考えてみます。