#32219
うみ
キーマスター

みよみよさん

ありがとうございます。
難しいですね・・・
お子さん小学生なんですね。
うちはまだ幼稚園ですし一人っ子ですので、
一人で待たせるわけにはいかず・・・
私がドアのすぐ側に座り、子供はドアの外で待ってもらって
(絵本やなにやら用意して・・・)なにかあったら大きな声で呼ぶのよ!
と言う方法を考えてみたり・・・そこまでして参加するか?と言われそうですね。

もう申請まで時間があるので、もう少し考えてみます。

上部へスクロール