#32218
うみ
キーマスター

アリエルさん

ありがとうございます。
母親学生会の託児、HPを見ましたら1コマ(2単位分?)で
15000円~と書かれていました。
4~6単位分受けたいと予定していましたので、託児に45000円以上・・・

事務局に確認しましたら、個別に対応しても、学校サイドではなく
受講生からのクレームが多く、今年から子供不可の記載をしたとのことでした。
今年、配慮して子供を連れて行っても、きっと更に肩身の狭い思いを
するかもしれませんねとのことでした。

過去の情報から、静かに1番後ろで大人しくしていれば
子供と参加できるかも・・・と甘い考えでいましたので苦慮しております。

上部へスクロール