#31895
アリエル
キーマスター

60期の皆さま、いらっしゃいませ。頑張っていますか?

今年で3年目の私も目からうろこ、ここにはいいヒントが一杯ですね。

私の経験からいうと、参考文献は慌てて買わないほうがいい!です。
図書館で検索してもらって取り寄せるなどしていかないと、
本ばかり増えて困ってしまいます。(それが我が家)

参考文献より、まず教科書を熟読が最優先ですし。

法学部の方は毎年六法の最新のものを買うことになるので、
間違って早めに買いすぎないことです。

上部へスクロール