#31894
慶太郎
キーマスター

勉強日和の日曜日にもかかわらず、行ってきました慶應VS法政@神宮球場!

学生証提示で学生券GET~ぉ→イイ年して学生席に潜りこみ、
日頃の仕事のストレスを発散するかの如く、
ノリノリで応援してきちゃいました^^
ただ悲しいかな塾歌・応援歌を全部覚えきれておらず、
しばし口パクも・・・>_<

在京ニフ慶の皆さんで行ったことのない方は、
ぜひ体感すべし^^(知らずのうちに愛塾心も芽生えることうけあいデス)

上部へスクロール