2006-02-24 2:49 PM #30986 kyokoキーマスター BLUE ROSEさん、こんにちは~ いつもブログを拝見してます。1000マイルさんはブログに写真を載せていらしたので、事務室でお見かけしたとき、勇気をだして、お声をかけてみたんですよ。BLUE ROSEさんは福岡だったんですね。近いですね。これからもブロク楽しみに拝見させてくださいね。遊びにいきます!