2006-02-15 12:00 AM #30926 よーこ@携帯キーマスター こなさん、みんばんわ! 増田先生の講義、受けたことありますよ。ゲシュタルト心理学、不思議でおもしろいです。先生は「風」をアニメで表現することのむずかしさなんかも語って下さり、興味深い「記述できる心理学」の世界へ、いざなってくださいます。ゼシっ。