#30742
遊び人
キーマスター

>mizukokoさま
暇つぶしでは、慶応通信続かないですよね。
楽しいという意識があるから、進むんだよね。

「山があるから登る」、それが楽しい。それ以外の理由はいらない。
法乙ですが、近代法が中世の神学から派生、神学はギリシャ スコア哲学
の影響を強く受けている。神学は哲学か? 近代・現代法にはヨーロッパ・
キリストが宿っている。 人権はキリスト教がなければ、無かった。
現代哲学の有り方は?考えていくと楽しくない?
入学して6ヶ月、まだ生カジリ。
お先がよろしいようで、この先は文・哲さんに・・・・

上部へスクロール