2006-02-21 2:33 PM
#30735
キーマスター
はじめまして、
遊び人さんですか...。
ちょっとひかれて、遠くからワープしてきてしまいました。
通信生の年代別グラフを見ると、50代以上の方、結構いますよね。
趣味的な動機で学んでいる人が多いのではないでしょうか。
ちなみに、私もかな。
違う大学で、通信希望の学生と面接するという知人の話では
大学をカルチャーセンター代わりに利用している人が増えているということですし。
でも、どちら側にもメリットがあるそうですよ。
さて、東京オペラシティーは私も好きなスポットのひとつです。
出来てから10年近く経つのかもしれません。
ほんとに、変わりゆく町並みには驚くしかありませんね。
これからもどうぞ宜しく。
たまに寄らせていただきます。