2006-02-20 10:38 AM
#30731
キーマスター
遊び人さんがおっしゃるなら、書き込みしようと登場しました!
実は40代なのですけどね。
遊び人さんとは某慶友会でいっしょです。
この間の飲み会には参加しませんでしたが・・・。
ちらとお目にかかりましたね。
50歳までにはめでたく卒業したいものです。
でも私の母、48で癌で他界してるんです。
彼女の癌遺伝子を引き継いでいたら、私も短命かも。
10代から主婦みたいなもんでした。
家事に明け暮れ、大学受験に失敗し・・・遅ればせながら今になって
通信で勉強しているというわけです。
暗い話になっちゃってゴメンナサイ。今後ともお見知りおきを!