#29828
suzu(=YS)
キーマスター

すみません。ずっと以前にい1度投稿しただけだったので、投稿の仕方忘れています。
(返信の仕方がわからないので、下欄の本文に直接書いてしまいました)
ハンドルネームもすっかり忘れていました。(実はNo.196です)

よーこさん、1000マイルさん、レスありがとうございます。
就労と環境ですが、ある国の女性の就業率を日本との比較し、その違いとなる
原因を探りたいと考えています。
その際、その国の経済状況や社会制度と“家制度”を含む文化の面から考察したいと
思っています。
文学部なら後者をメインに書いたほうがいいのでしょうか?

やっぱり学部の垣根はあるのでしょうか??

上部へスクロール