#29827
よーこ
キーマスター

>>21
>YSさん

>具体的にはテーマは、就労と環境(家族やサポート)なのですが、「経済学部の内容じゃないの?」という周りの声に
悩んでいます。

文学部のかたなのですね?(登録お待ちしてます)ごめんなさい、経済学部のかたかと・・・。
社会学専攻(一類)で「就労と環境」というようなテーマ、べつにOKなんでわないですか?
じゅうぶん社会学の範疇とも捉えることができるとわたしは思いましたが。

上部へスクロール