#29825
よーこ@携帯
キーマスター

YSさん、はじめまして(かな?ですよね)

指導の先生にそのまま聞いてみるのはどうですか?たぶん「書きたいように書いていい」っておっしゃるんじゃ?スマセンあんましわかんなくて。
私の友人は産業社会学的なものを書いてるし、ほかにも労働問題をやってる人も知ってます(両方経済学部)。

上部へスクロール