2006-02-23 12:24 AM #29825 よーこ@携帯キーマスター YSさん、はじめまして(かな?ですよね) 指導の先生にそのまま聞いてみるのはどうですか?たぶん「書きたいように書いていい」っておっしゃるんじゃ?スマセンあんましわかんなくて。 私の友人は産業社会学的なものを書いてるし、ほかにも労働問題をやってる人も知ってます(両方経済学部)。