#29824
YS
キーマスター

卒論テーマ(社会学)で悩んでいます。
社会学専攻で、2/15〆で2回目の卒論指導を申込みました。
指導教授も決まっていて、テーマも一応決まってはいるのですが、まだ自分自身そのテーマについて迷っています。
(テーマの分野は指導教授のご専門にピッタリというわけではありません)
具体的にはテーマは、就労と環境(家族やサポート)なのですが、「経済学部の内容じゃないの?」という周りの声に
悩んでいます。社会学と決めたからには、そちらの方向で書くべきでしょうか?
それとも気にせず思うままに書いていいのでしょうか?

上部へスクロール