#29823
よーこ
キーマスター

Ivyさん
>科目名だけでは内容がわからないから
ほんとほんと。私も今回このテキストを開いてみて「へぇ~」って思いました。

経済学部outbackさんの教えてくれた
>スクーリングで経済地理ってのがありますね
も興味津々です。教職課程に入ったら選択できるかな?ゼシ取りたいです。

>>14
SEMEさんが仰るように
>文学部には『人文地理学』という科目もあり(4年次選択教科)
もあるので、楽しみです。

地理学1から入ると、地理学の全般に対する概説が解りますね。
最初に「地理学とは」として、説明があります。地誌学や人文地理学、
経済地理・・・、その他、ちょっとづつ違うんでおもしろそうです。

上部へスクロール