#29815
よーこ@携帯
キーマスター

Ivyさん
文化人類学とか民俗学、あるいは社会学系で地域研究に、卒論で書きたい世界をうまくあてこめたらイケるかな?類はどっちだ?

SEMEさん、地理学は経済方面なんですかぁ。そうかもね。

outbackさん
もう書いて準備してるんですか?早っ。
課題集の課題、経済学部の(E)のほうを貼って出してくださいね(配本後)。
私も昨日仕上げちゃいました(持ちネタ利用)。で、課題集を間違えて(E)のほうを貼りそうになっちゃいまして・・・(^-^;)
慌てて(L)のほうを切り抜きました。

上部へスクロール