#29631
NAL
キーマスター

スキスク参加の皆さん、お疲れさまでした。

日曜日一日だけ吹雪かれましたが、他の日はお天気が良くバーンコンディションも
良かったと思います。
まりかさん、ショコラさん、いろいろお世話になりました。

それから、san-taさんをはじめ、事前にアドバイスくださった皆さん、
ありがとうございました。とっても参考になりました。

上部へスクロール