2006-02-15 1:05 PM #29631 NALキーマスター スキスク参加の皆さん、お疲れさまでした。 日曜日一日だけ吹雪かれましたが、他の日はお天気が良くバーンコンディションも 良かったと思います。 まりかさん、ショコラさん、いろいろお世話になりました。 それから、san-taさんをはじめ、事前にアドバイスくださった皆さん、 ありがとうございました。とっても参考になりました。