#29630
ショコラ  57期
キーマスター

参加者 55名、大きなケガも殆どなく無事過ごす事が出来ました。
慶應の先生、スキー部OBの多くの方々、現役スキー部員、事務局の方々
アルペンプラザの皆さん、サポート有難うございました。

スキスクに参加された皆さん、5班のみんな~お疲れさまでした~。
抱きついてしまったり、引っ張り上げてもらったり、スキー板を拾ってもらったり
私は5班の皆にいっぱい助けてもらったね。励ましてくれて嬉しかったよ。
                            ・・・ありがとう^^
ー今後参加される皆さんへー
ブリザードってロマンチック~てなわけないのです。(^^;)
雪あらしの中も滑りました。天候によりサングラスよりゴーグル(+曇り止め)
長~い緩斜面も滑ります。レンタルスキーのワックスぬりはお忘れ無くぅね ^^

       

上部へスクロール