2005-08-16 5:59 AM
#28018
キーマスター
にゃ~るほど。ラテン語ねぇ~。でもラテン語をマスターすべく勉強していったら
脳ミソが進化しそうな勢いか~(笑)。
クラシック音楽か。ちなみに僕はフリッツ・クライスラーが大好きじゃ。
内向的な文化ねぇ~。確かに言われてみればそうかもしれないね。
ラテン系のノリが良くてノー天気で外に向かう情熱的な文化もいいけど
その逆の文化も、陽極まりて陰みたいな感じで、時には求めたくなるなぁ。
バランスをとるために…..