#28018
チェリーマン
キーマスター

 にゃ~るほど。ラテン語ねぇ~。でもラテン語をマスターすべく勉強していったら
脳ミソが進化しそうな勢いか~(笑)。
 クラシック音楽か。ちなみに僕はフリッツ・クライスラーが大好きじゃ。
 内向的な文化ねぇ~。確かに言われてみればそうかもしれないね。
ラテン系のノリが良くてノー天気で外に向かう情熱的な文化もいいけど
その逆の文化も、陽極まりて陰みたいな感じで、時には求めたくなるなぁ。
バランスをとるために…..

上部へスクロール