2005-08-15 9:36 AM
#28017
キーマスター
チェリーマンさん。
うーん、実は私、挫折したけど前大学でラテン語やったんですよ。
ラテン語と比べれば、他の西洋語の文法なんてあってないような・・・(笑)。
あ、でも決してラテン語についての質問はしないで下さい。
挫折のトラウマごと一切忘れてますので・・・。
優先順位第3位以下は、ホントにほとんどやってないので威張って言えません。
最近、英語さえもやばいくらい。
ロシア語―フランス語をあげたのは、鋭いなぁと思ったのですが
クラシックバレエではなく、クラシック音楽が好きだからです。
特に、ロシアと東欧の交響曲が好きなのです。
あと、ロシアはそれ自体で興味のある国でもあります。
ドイツやロシアのような、ちょっと内向的な文化を持つ国に
強く興味があります。