#28016
チェリーマン
キーマスター

 あんな難しいドイツ語を第1外国語とする勇気を称えます(笑)。
 私はドイツ語の文法に比べると英語の文法なんてあって無いようなものだと
感じている今日このごろです(笑)。
 また、第3外国語にロシア語を持ってくるとこがスゴイですね。ロシア文学に
興味あるの?ロシアは昔は文豪がいたからねぇ~。それとも、第4外国語に
フランス語をもってきているところをみると クラシックバレエに興味あるのかな?
 じゃ また。

上部へスクロール