2005-08-14 10:15 AM
#28015
キーマスター
チェリーマンさん、どうもです。
この間はお話しする機会がなくて残念でした。
私も、スクでロシア語を受けてみたかったんですが、
もたもたしているウチになくなってしまいました。
真似して私の重視している外国語を書いてみると
1.ドイツ語 2.英語 3.ロシア語 4.フランス語
・・・って感じですかねぇ。
私は第3どころか、最近英語すらままならなくなってますが・・・。