2005-08-14 9:24 AM
#28014
キーマスター
今日は、スク休みということで、折角なので、ぽぽさんが立ててくれた
このスレを始めから全部読んでみた(笑)。
すると、なんとぉ、昔は 夜スクにも 第3外国語以上向けの朝鮮語とか
あったのかい!ズルイズルイ(笑)。よ~し、今度 教務の方に ドイツ、フランス語
以外の諸外国語の講座を再び設けるようリクエストしてみようっと。
ちなみに、僕の重視している外国語は、1、英語、2、ドイツ語、3、スペイン語
4、中国語、5、韓国語、・・・・の順で、当然この順に 勉強のウエイトを置いて
います。もっとも 第三外国語以降は、殆ど勉強進んでいませんが….(笑)