#28013
チェリーマン
キーマスター

>ぴいたあさんへ
 そっか、第3外国語としてのスペイン語と中国語というのは、競争率
激しそうだね。もちろん、1期間中にダブルで授業を取るということは
あらかじめ、その授業のレベルに合わせて 予習しておくということだけどね。

上部へスクロール