2005-08-13 8:05 PM #28013 チェリーマンキーマスター >ぴいたあさんへ そっか、第3外国語としてのスペイン語と中国語というのは、競争率 激しそうだね。もちろん、1期間中にダブルで授業を取るということは あらかじめ、その授業のレベルに合わせて 予習しておくということだけどね。