2005-08-13 6:17 AM
#28011
キーマスター
今回のスクで、中国語とスペイン語の授業をとった皆様、どんな授業だったか
情報ください。
個人的趣味で、来年の夏スク1期は、中国語とスペイン語をとるかどうか
検討中です。費用対効果を勘案して決めたいと思っています。夜スクには
ドイツ語とフランス語以外の外国語の授業ないし、今回の英語のスクで
少なくとも英語に関しては、予想以上に有意義な授業であることを
実感したので...