2005-08-18 5:09 PM
#26784
キーマスター
とみえさん!お疲れ様でした。無事に新幹線に乗れたようでよかったですね~。
お話できて、楽しかったです!また来年会いましょうね。(うるうる@@)
私も次回は英語に挑戦しようかなあ。今から英語力を付けるために、特訓だわ!
あさりさんもcitrusさんも、お疲れ様でした!沢山はお話できなかったけど、
お会いできて嬉しかったです。スク、楽しかったですね!お会いできなかった皆様もお疲れ様でした。
来年を楽しみに、また明日から頑張るわ!(今日は休業)