#26778
あさり
キーマスター

初めて、オフ会で初めてみなさんにお会いしましたが
とっても楽しく夏スクの1週間を過ごすことができました。
私は2期で、夏スク終了ですが
これから3期に出席される方々、体調維持が大変だと思いますが
頑張ってください。

ごめんなさーい。まだまだ、お顔とお名前が一致せず
お世話になった方々に、ここでお礼が言えませんが
本当にありがとうございましたー。

上部へスクロール