2005-08-18 10:14 AM #26778 あさりキーマスター 初めて、オフ会で初めてみなさんにお会いしましたが とっても楽しく夏スクの1週間を過ごすことができました。 私は2期で、夏スク終了ですが これから3期に出席される方々、体調維持が大変だと思いますが 頑張ってください。 ごめんなさーい。まだまだ、お顔とお名前が一致せず お世話になった方々に、ここでお礼が言えませんが 本当にありがとうございましたー。