2005-08-18 7:26 AM #26777 スナフキンキーマスター >>ぴいたあさん 3期出席お疲れ様です。 今年から受けるみたいだから三田は初めてなのですか? 楽しみですよね。溜まり場にも是非おこしください。 ちなみに私は午前だけで政治学を受講しています。 >>ALL 3連投ゴメン