#26777
スナフキン
キーマスター

>>ぴいたあさん
 3期出席お疲れ様です。
 今年から受けるみたいだから三田は初めてなのですか?
 楽しみですよね。溜まり場にも是非おこしください。
 ちなみに私は午前だけで政治学を受講しています。

 >>ALL
3連投ゴメン

上部へスクロール