#26776
スナフキン
キーマスター

>>社会心理学受講のみなさん
 昨日のテストは「2」の答えが異様に多かったですよね?
 半分位2だったような。
 ちと多すぎるので心配な面もちょっとだけあるのですが。
 何か調査でもやってるのでしょうか・・・

上部へスクロール