#26774
citrus
キーマスター

II 期ご参加の皆さま
お疲れさまでした~!
私は昨夜遅く、関西に帰って来てしまいました。(悲しいよぉ~、寂しいよ
ぉ~)

皆さまには本当によくしていただきました。
II 期にご参加でなかった方でも、溜まり場やオフ会で仲良くしていただき、
メチャメチャ楽しかったです。本当にありがとうございましたっ!

III 期ご参加の皆さまは、引き続きがんばってくださいませ。

(いや~、昨日のテストは午前も午後も書きまくり。手だっりぃ~!)

上部へスクロール