2005-08-18 4:42 AM #26773 tinaキーマスター gianluigiちゃん まぁ~ 賢いわねー。テスト マジで結構むずかしかったよねー。 きっとこれから海外に行く機会すごく多いんじゃないかなぁー。将来有望~、頑張って! citrusちゃん 写真ありがとう!とってもよい記念になりました。サンキューです。 Lunaちゃん 暑いみたいだけどレポ頑張ってちょ~。\(^O^)/ 3期の皆様~ スク盛り上がってくださいませ。