2005-08-16 11:30 PM
#26752
キーマスター
Hirokoさん、お疲れ様です。そういえば、「ムーラン・ルージュ」という映画で、
Come what mayという歌が、ありましたね。私も、その箇所を、読んで、「
どっかで見たことあるな」と、思ったんだけど、そうだ、「ムーラン・ルージュ」
だったんですね。ユアン・マクレガーと、二コール・キッドマンが、歌って
いて、二人とも、歌が上手だなーと思って、観ていました。
「恋に落ちたシェイクスピア」も、ロードショウで、観ましたよ。
確かに、素敵な映画でしたよね。もう一度、観ようかなと、思いました。
ありがとう。