2005-08-16 9:23 PM #26750 citrusキーマスター とみえさんへ んーっと、英作文じゃないんだから、「あ、これ私英語で言えないな」と思った ら、その一文は放棄する。で、別のことを書く。。。 だって、日本語のレポートや論文だって字数制限もあるんだし、書きたいこと、 調べたこと全部書くわけじゃないでしょ? なら、英語だって同じじゃん。 と私は開き直ってます。 いかがかしら???