#26750
citrus
キーマスター

とみえさんへ
んーっと、英作文じゃないんだから、「あ、これ私英語で言えないな」と思った
ら、その一文は放棄する。で、別のことを書く。。。
だって、日本語のレポートや論文だって字数制限もあるんだし、書きたいこと、
調べたこと全部書くわけじゃないでしょ? なら、英語だって同じじゃん。
と私は開き直ってます。

いかがかしら???

上部へスクロール