2005-08-16 4:46 PM
#26743
キーマスター
こんにちは☆夏スクお疲れ様で~す!!
あ~みなさん楽しそうですね~。
私は先週末、沖縄に戻りまして昨日から仕事に復帰してます。
夏スクの間はかなりバテバテで、早く帰りたーいっ!!って思っていたのですが、
ここに来ると、みなさん楽しそうで楽しそうで・・・、
2期も受講したかったー!!(仕事上ムリですが・・・。)
2期は明日が最終日ですか?テスト頑張ってください!!!
3期の皆さんもファイトー!!
わたしは明日から始まるお盆の手伝い頑張りま~す(^□^)/